今回この車を購入したきっかけは…まずは「かっこいい!」
そして、アフターサービスの安心感。
実際に乗ってみて、思ってた以上に走りが快適。
また、要望として営業マンに携帯(直接連絡)を持ってほしい。
担当より:
この度はBMW5シリーズのご契約ありがとうございます。
これからはアフターサービスがメインとなりますのでお気軽にご連絡下さい!
また、現在会社として営業マン毎の携帯電話がございませんので
大変申し訳ないのですが、会社に電話していただくか
大変便利なエムライン公式アプリがございますので
そちらの「お問合せトーク」からご連絡いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
追記…この度、S様のご要望にもございました
「営業マンに直接連絡ができる携帯電話を持ってほしい」
とのご要望にお応えさせていただく事となり
当社すべての営業に携帯電話を支給することに致しました。
今後は、これまでよりもスムーズな連絡が可能となりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
(名刺にも携帯電話番号を入れさせていただきました)