甲斐市/林様 BMW318i Mスポーツ
2024/01/18
今まで乗っていた車両の
老朽化のため買い替える事にした。
今回、注文販売という形で依頼(購入)したが
車両探しを全面的に依託でき負担が軽減され良かった。
できればもっと多数の車両の提示があれば更に良かった。
担当より:
この度は予約注文にて
BMW3シリーズのご購入誠にありがとうございました。
エムラインの予約注文では
全国約130カ所以上の全てのオークション会場の中や
車買取の全国チェーン店からの情報など
あらゆる方面から
ご希望に合う合う車両を提案させて頂くので
自分で探す手間が軽減され
かなり楽にお車を探すことが出来るのがメリットです!
今回ご注文を頂きましたBMWですが
ご希望のご予算内で、できる限り程度が良く走行距離も少ない車両が
なかなか見つからず(タマ数が少なく)申し訳ございませんでした。
今後はより一層の営業努力で
少しでも多くの車両の提示ができるよう頑張りたいと思います。
また、展示車両は約30台近く多種多様な車両を展示しておりますが
売約済みやタイミングなどにより展示車両が少ない時もあります。
できるだけ多くの展示車両を展示できるよう頑張っていきますので
今後もエムラインをどうぞよろしくお願いいたします。