#ラビット甲府バイパス店です。
スポーツカー好きなら、一度は憧れる一台。
今回買取させていただいたのは、R7年式のシビックタイプR。現行FL5型は、2.0L VTECターボエンジンと6速MTを搭載し、ホンダの技術が詰め込まれた究極のスポーツモデルです。315馬力を発生するパワフルな走りと、サーキットから街乗りまで楽しめる高い完成度が魅力です。
オーナー様が大切に乗られていたことが伝わる、非常に状態の良い一台をお譲りいただきました。
ラビット甲府バイパス店では、スポーツカーやMT車の買取も強化中です。
「愛車の価値を知りたい」
「乗り換えを検討している」
そんな方はぜひお気軽にご相談ください。
当店では、車両の年式や走行距離だけでなく、保管状態や使用状況なども含めて総合的に評価しています。
出張査定にも対応しており、車検切れや不動車などの状態でもご相談いただけます。
査定内容については、条件を確認したうえでご説明していますので、検討材料の一つとして参考にしてください。
▶ ご相談はこちらまで―――@rabbit.kofu
#ラビット甲府バイパス店
#山梨中古車買取
#ホンダ
#出張査定無料
#シビックタイプ