購入後の故障の不安、故障による修理費の不安など・・エムラインでは、お客様の不安を解消します。

エムラインではLOTUS/認定中古車と同様に他の輸入車(中古車)につきましても、納車前に100項目以上の徹底整備(各正規ディーラーと同等の点検・整備)を行ってから、お客様へ納車いたします。また、消耗品等もすべて保証します。輸入車にありがちな現状販売・保証なし販売ではございませんので安心してご購入ください。

また、保証が切れた後も当社でご購入されたお客様(車両)は整備代金(工賃)が永久に10%OFFになり維持費の軽減にもなります。
※ 納車前点検や保証の内容、乗り出しトータルの販売価格、アフターサービスのレベルなど他店様と比べてください。

■車両保証

車両に不具合があった場合・・

 

車両に万が一不具合があった場合、保証書の規定にのっとり保証します。

 

 

  •  基本保証 3ヶ月もしくは 3,000km経過まで(無料)
    (※バルブ1個、バッテリーなどの消耗品等もすべて保証します。ただし、対象外の車両もありますので詳しくはお問い合わせください)

     

  •  1年間24時間レッカーサービス保証(無料)
  • (※基本的には国産・外車問わず全ての車両に付帯いたしますが現状・遠方販売等除外あります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください)

  •  外部保証/グー・カーセンサー・オークネット・車選びドットコム他(一部無料)6ヶ月~2年間走行距離無制限
  • (※対象車種により保証適用・加入できない場合があります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください)

 

 

 

 

資料オークネット保証

■返品保証(予約/注文販売)

 

ご予約/注文にて「オーダーされたお車」「実際に入庫したお車」に相違があればキャンセル料は0円です。

予約注文にてオーダーをいただいた車が入庫しましたら、現車の確認をしていただき、

注文オーダーされた車両と相違があればキャンセルしていただいて結構です。もちろんキャンセル料は0円です。
※ 基本的に事前にお客様の許可をいただかないで、注文車を引っ張ってくるような事は致しません。ご安心ください。