今日のエムラインサービスは・・・
2026/05/25
ブログ
皆さんこんにちは!
何でも屋のナベです。
まだ5月だと言うのに、蒸し暑い日が続いています。
こんな状況だと、車にも異常が出やすいのでしょうか?
ご入庫が急増しています。
そんなある日のエムラインサービスです。
ハッキリ言って、ミニだらけ!
色とりどり、まあよく揃ったものです。
内容は・・・
車検だったり・・・
チェックランプ点灯だったり。
こちらはエアコンの不調でのご入庫です。
今の時期多いんですよね。
こちらは水漏れの修理作業中!
これも有りがちな作業です。
まぁ勿論、ミニが壊れやすいと言う訳ではありません、念のため!
ただ重なる時は重なるものだな~
って事です。
おかげ様で今日のサービス工場も大盛況!!
暑さに負けずに頑張っています。
今後も車の事なら、何でもご相談下さい!