今日のエムラインサービスは・・・

2026/05/25 ブログ

皆さんこんにちは!

何でも屋のナベです。

 

まだ5月だと言うのに、蒸し暑い日が続いています。

こんな状況だと、車にも異常が出やすいのでしょうか?

ご入庫が急増しています。

そんなある日のエムラインサービスです。

ハッキリ言って、ミニだらけ!

色とりどり、まあよく揃ったものです。

 

内容は・・・

車検だったり・・・

チェックランプ点灯だったり。

こちらはエアコンの不調でのご入庫です。

今の時期多いんですよね。

こちらは水漏れの修理作業中!

これも有りがちな作業です。

 

まぁ勿論、ミニが壊れやすいと言う訳ではありません、念のため!

ただ重なる時は重なるものだな~

って事です。

 

おかげ様で今日のサービス工場も大盛況!!

暑さに負けずに頑張っています。

今後も車の事なら、何でもご相談下さい!