BMW Z4 スピーカー&ツイーター交換! パーツ持ち込みによる取付作業

2024/07/02 ブログ

皆さんこんにちは!雨宮です(^-^)

今回の作業内容はBMW Z4のスピーカー&ツイーター交換です。

今回はお客様自身によるパーツ持ち込みでの作業です。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

取付するスピーカーはドイツ製品として高い品質や信頼性が全世界に認められているETONのスピーカーです。

高品質で歴史のあるスピーカーなので取付後の変化が楽しみです(^^♪

 

早速交換していきましょう!

まずはドアの内張りを慎重に外していきます。

各ハーネスや取り付け位置を確認しながら交換していきます。

純正スピーカー(左)ETONスピーカー(右)との比較です。

見た目からしても良い音がしそうです♪

取付後は締め付けや位置の確認、実際に音を出しての動作確認を行い終了です。

 

実際に聴いてみるとやっぱり純正とはひと味違いますね♪

良い音響でお気に入りの音楽を聴きながらドライブなんて最高です🚙

今後も素敵なカーライフをお過ごしください。

エムラインではお客様自身によるパーツ持ち込みの取付作業も行っております。

持ち込みの場合工賃が少し割高になってしまったり、取付できない場合もございますので予めご了承ください。

少しでも気になることがありましたら、まずはスタッフまでお気軽にご相談くださいsmiley