トヨタ スープラ ボディーコーティング

2024/05/19 ブログ

こんにちは!00sawaです。

本日はトヨタスープラのボディーコーティング施工の内容になります!

懐かしき70スープラ。オールペンもしてありボディの状態も中々良い状態です。

 

初めて見ましたカーボンドア!

内側まで本物のカーボンにまっておりました。

お客様はサーキットも走られるようでエンジンは2JZでした!!

オーバーフェンダーに太いホイール!

めちゃめちゃカッコイイです♪

しかも内装のダッシュボードも割れ無しで綺麗でした。

 

さてボディですがオールペンしてあるとはいえこの状態・・・

カラーコードは202です。業界泣かせの色になりますが当店では問題ありません!

逆にwelcomeです♪

 

初期研磨でこのくらいまでになるように磨いていきます!

ここから中間研磨、仕上げ研磨と3工程で全周を磨いて行きます。

 

 

ウイング等の外せる部品は外していきます。

ロータスなんかもウイングあると磨きにくいので外しちゃいます♪

 

仕上がりはこんな感じになります!

202カラーは綺麗だととてもカッコイイです!

磨いた甲斐があります。

 

今回はGYEONのコーティングを使用させていただきました。

もちろんサーキットでの走行も大丈夫ですのでガンガン走って下さい♪

当店では撥水性能だけでなくボディーを守るコーティングを意識しております。

ご興味ある方は是非お問合せ下さい!