綺麗は足元から アウディ S3 ホイールコーティング

2022/07/19 ブログ

こんにちは!00SAWAです。

本日はアウディ S3のホイールコーティング施工の内容になります。

輸入車の場合ブレーキダストとの付き合いは必須です。

低ダストのパットに交換しても多少なりともダストは出ます。

特に洗車する際ホイールに付着したダストを落とすには大変です。特にホイールの裏側とか・・・

綺麗を維持したい!洗車の手間を少なくしたい!なんて方にはコーティングがオススメです♪

 

現状はこんな状態です。

ダストによる汚れですね。まずは綺麗にしていきます♪

ちなみにエムラインのタイヤ保管サービス。預かる際は綺麗に洗って保管しますのでぜひご利用下さい♪

 

全体的に綺麗にした後、特殊なケミカルを使いさらに綺麗にしていきます。

ホイール裏の文字の所もこのぐらい綺麗になればGOODです。

 

さらにマスキングをして磨いて行きます!

ホイールの種類によってはすぐ傷が入る物もありますので見極めが大事です。

 

今回使用するのは TITAN COATINGSのPYRO!

PYROは薄く硬い被膜を形成しあらゆものをはじきます。耐熱性や耐薬品性もバッチリです。

ホイールを初め、キャリパーやエンジンなんかの部品にも施工が可能です。

耐久性は3年になります。

 

 

施工後はこの仕上がりに。新品以上に綺麗だと思います。

今回のコーティングは撥水タイプになりますが疎水性のもあります。

是非興味ありましたら合問合せ下さい!