ロータス エリーゼ コーティング 山梨 洗車 磨き セラミックコーティング チタンコーティング

2022/04/30 ブログ

こんにちは!00SAWAです。

ゴールデンウイーク中も元気に営業していますよ♪

さて今回はロータス!エリーゼの磨き&コーティングになります。

ファイナルエディションのロータス。もちろん車両も新車です!気合入れて磨いていきます!

 

 

新車でもボディはこの状態・・・それがロータスのクオリティーと言っても良いでしょう!

洗車時にケミカルも使ったんですよ!!それでも落ちきれないスポットが沢山です。

 

 

車も特殊なのでマスキングもいつも以上に丁寧にっ。

春だからピンクにしたかっただけです(笑)

 

がっつり磨いてます。ボディ形状もR部分が多い為一苦労。

色も白なので傷が見にくい・・・

営業の志村君も悩んでますね・・・大分腕を上げてきたのでかなり助かっております

基本的には二人一組で磨いてます。一人より作業効率が上がりますしお互いが磨いたパネルを確認し合い作業しています♪

 

もう最終的にはリアウイングも外しました!

手間はかかりますが綺麗にする事が最優先です♪

こんな感じで磨き終了!ボディを脱脂してコーティング作業に入ります!

 

 

今回はTITANコーティングを施工させていただきました!

世の中いろいろなコーティングがあります。その中でも使ってみて良いなと思った物しか提供しません。

コーティングの成分も様々。施工した後にお客様が楽しく洗車できるのが1番です。自分の車は自分で洗いたいですよね。コーティングを施工しているせいで制限が出たら楽しく無いですよね。

実はこのTITANコーティング完全硬化すると・・・・になります!その内容はぜひ店頭で♪♪

コーティング見積りは無料です!ぜひご来店下さい♪

ちなみに山梨県でTITANコーティングは当店でしか施工できませんので♪