エムラインでもボディコーティングできます♪ 山梨♪ 磨き♪ 洗車♪

2022/03/28 ブログ

こんにちは!インスタやフェイスブックを見ている方はご存じだと思いますが、なんとエムラインでもボディーコーティングを開始しました。

始めるにあたりメリット、デメリットいろいろありますが始めた以上、お客様に綺麗を提供できるように努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。ちなみに担当はOOさわです。

まだまだご成約いただいた車両がメインにはなっていますが徐々に一般のお客様にも提供していきます。

コーティングの見積もりや、磨きの見積もりは無料で行ってますのでお気軽にご相談下さい♪

 

コーティング業界はただの塗り屋と言われる事があります。

確かに溶剤を塗れば綺麗には見えますがどんなに良い溶剤でもそれを100%発揮できる下地作りができなければ意味がありません。

下地を作るには磨きで全てが決まります。

写真のように洗車傷やシミがあります。

 

先程の状態を研磨する事でボディの状態はものすごい変わります!バフとコンパウンドのマッチングが決まっていれば一発の研磨でこの状態まで持っていけます。

さらにもうひと手間加える事でさらに良い状態に仕上げていきます♪

 

少し硬い内容でしたが私自身とてもフレンドリーなのでお気軽にお問い合わせください♪

ボディコーティングを初め、ガラス、樹脂、レザー、ホイール等々も対応できますのでお問合せ下さい。