H26年式 BMW F30 320d パット交換

2020/06/15 ブログ

こんにちは!KV3です。今回はご成約いただきましたBMW、320dの納車整備になります。

距離は68000キロ程ですが非常に程度の良い車両になります。ディーゼルの為乗っていてもトルクもあり楽しい車両です。

 

さてエムラインの納車前整備は当社独自の100項目以上の徹底整備になります。

基本的な消耗品類に加え今回はブレーキパットを交換しました。

距離から計算すると今回が初めての交換だと思われます。

新品との比較です。他店さんですとこのまま納車なんて事もあるでしょうがエムラインはそんな半端な整備は致しません!

もちろん部品の状態を見ながらですが基本的にはお客様には不備なく乗っていただきたいです。

新品のパットを組付ける際にもひと手間!グリスアップは当然の事ですが私のオススメはこれです。輸入車のブレーキは鳴きやすいので少しでも低減させたいものです。

最後に忘れてはいけないパットセンサー!こちらも新品に交換します。表面の突起している部分でパットの残量を見ています。

センサーを変えないとリセットができなかったりいろいろ弊害が・・・

輸入車が初めてなんて方もエムラインでしたら安心して購入できますのでお問合せお待ちしております♪