エムラインの納車整備♪

2020/02/10 ブログ

こんにちは!KV3です。今回はエムラインの納車前整備の内容になります。

輸入車をメインで扱っていますが国産車も数多く納車させていただいてます。

徹底整備はもちろんのこと、エムライン独自の100項目以上の部分を点検します。必要に応じて消耗品などを交換させていただいております。

今回は2台ピックアップします。

まずは、ダイハツのミラジーノ。内装、外観ともに非常に綺麗な一台ですが年数と共にどうしても劣化してくる部品もあります。

その一例としてエンジンマウントになります。

ミラジーノの場合ですと三か所にマウントを使っていますので、全て交換させていただきました。

 

次はトヨタのC-HRになります。こちらはハイブリット車になります。ハイブリッド車ですとディーラーしか作業できないイメージがあります。ですがエムラインでは国産車のハイブリッドお整備できるので安心してください。

ブレーキオイルの交換作業です。ハイブリッド車の場合ですとディーラーの診断機を使用しブレーキ制御禁止モードに移行してブレーキオイルを抜くのが基本ですがエムラインでもディーラーと同じ様に作業できます。納車する前には油脂類、エンジンオイルやブレーキオイルなど交換させていただきます。

もちろん、納車後のアフターはお任せ下さい。

輸入車だけでなく国産車も見れる診断機も用意してますので急なチェックランプが点灯した場合も対応します!

輸入車だけでなく、国産車の整備もできますのでお問合せお待ちしております♪