展示場からひとつまみ・・・展示車の紹介です!
2019/12/25
ブログ
みなさんこんばんわ。
何でも屋のナベです。
いよいよ今年も残り少なくなってきました。
皆さんは、やり残した事なんてありませんか?
私は・・・いろいろあります。
あんな事やこんな事、ウーン時間が足りません!
さて、先日に続いて展示車の紹介です。
今日紹介するのは・・・・
BMW 650i カブリオレ です!
ナベの大好きなオープンカー、寒い今の時期でもヒーターをガンガン効かせて走りたい
そんな一台です。
年式は 2011年式、走行距離が 4.1万km程。
カラーは、アルピンホワイトⅢです。
幌を降ろしたこのスタイル、なかなかイケてます!
勿論、電動オープンです。
車内はこんな感じ、ベージュレザーの電動コンフォートシートが豪華さを演出します。
装備も充実、ナビ&TV、バックカメラなど当然フル装備!
そうそう、幌を上げたスタイルはこちら。
流麗なクーペに早変わり、分厚い幌ですから
防音性能も心配ありません!
ナベの若い頃、BMW 6シリーズは「世界一美しいクーペ」と呼ばれていました。
実は当時、会社の上司が乗っていて、まじかに見る機会が何度かありました。
やっぱりカッコ良かったですねー!
某国産車ディーラーですから、ホントはダメなんですけどWWW
世界一美しいクーペの血を引く650i、しかもカブリオレ
気になった方は、エムラインホームページの在庫車コーナーをチェックしてみてください!